category_titleプラグイン

2006/04/02 Sun 23:27

kyoさんのentry_titledate_titleプラグインを参考にして、カテゴリーもtitle要素に入れられるプラグインを書いてみました。ベターな解決がすでに存在するかもしれませんが、一応公開(kyoさんが作ってないのは、わざわざ作るまでもない方法があるから?)。

ファイル名をcategory_titleとしてpluginsディレクトリへ入れて、head.flavourの中に$category_titleを追加してください。$individual_flagを1にすると、個別エントリーを表示する際にもカテゴリーを表示することができます。
DOWNLOAD

追記(4/3):ああ、categoriesで$categories::titleが使えるじゃんorz というわけでまったく意味がありませんでしたとさ。でも個別エントリー表示のときタイトルにカテゴリを入れるかどうかの選択ができる点だけは意味があるかな。

Posted at 23:27 | Blosxom | 0 writebacks | edit
Tagged as: ,

writebacks

trackback URI

http://cu39.s57.xrea.com/blosxom/20060402_category_title.trackback


SPAM ロボットを排除するため文字判読テストをお願いしています。画像に書いてある2つの単語を入力してください。単語の間には半角スペースを入れます。