またプラグイン設置

2006/04/05 Wed 11:19

久しぶりにblosxomプラグインを触ったら面白かったので、また改造してみました。

categoriesをkyoさん版に差し替え(いまのところcategory_titleと併用)、さらにtypesterさんのrecentwritebacks_treeをちょこちょこといじって導入。

ん~、プラグイン探しをサボりまくっていたのは失敗だなぁ。非常に快適。これでコメントもトラックバックも(主にスパムだろうけど)見逃さないよ!

追記:あとRaelのwriteback 2003-09-18をuse strictしたり名無し置き換え機能つけたりurlがあるときだけアンカーをつけるようにしたり。

っていうかもうraelity bitesってblosxomじゃなくてTypoで運用されてるのか。なんかちょっと残念。Typo調べてみるか……ウェブでの管理インターフェースとデスクトップクライアントがあるのね。

Posted at 11:19 | Blosxom | 0 writebacks | edit
Tagged as: ,

writebacks

trackback URI

http://cu39.s57.xrea.com/blosxom/20060405_customize.trackback


SPAM ロボットを排除するため文字判読テストをお願いしています。画像に書いてある2つの単語を入力してください。単語の間には半角スペースを入れます。