GW 最後の日

2004/05/05 Wed 20:00

押入れの奥に入っていた古い雑誌を整理したり書類を処分しつつ『ピクミン2』をやってたら1日終わった。『ピクミン2』は、とりあえず借金完済。「おたから」コンプリートまではまだまだかかりそうな気配。前回よりゆっくり楽しめそうでいいですな。「おたから」の数々を見ていると、宮本氏をはじめとするスタッフ陣の横井軍平氏に対するリスペクトが表れていて、なんかいいなぁと思ってしまう。軍平フォーエバー。

Posted at 20:00 | Diary | 0 writebacks | edit
Tagged as:

writebacks

trackback URI

http://cu39.s57.xrea.com/diary/20040505_01.trackback


SPAM ロボットを排除するため文字判読テストをお願いしています。画像に書いてある2つの単語を入力してください。単語の間には半角スペースを入れます。