次期サイト試験運用中

2004/05/09 Sun 22:19

タイムスタンプの問題のために、任意のファイルを utime するスクリプトを自分で書きました。これで、後から日付を変更できないという最大の問題は解決、このまま blosxom で行くことにほぼ決定。

wikieditish プラグインは新規投稿ならほぼ問題なくできるんだけど、既存のエントリーを修正しようとしてもエントリーの内容がフォームに表示されない。ローカルの Apache2 + ActivePerl 環境ではきちんと動いてるのに、なんで? もうひとつの選択肢 wikieditish.cgi もなぜかうまく動かず、本格運用にはもう少し時間がかかりそう。ていうかローカルで動くのにここで動かない理由がまったく思い当たらなくて泣きそう。サーバ依存? どう対応すれば?

flavour も書かないといけないけど、デザインは基礎動作を固めてからにしたいので、まだまだ先の話。ウェブにかまけていられる時間も減っているので気長にやっていくことにする。blosxom は大変だけど楽しい。

Posted at 22:19 | Diary | 0 writebacks | edit
Tagged as: , ,

writebacks

trackback URI

http://cu39.s57.xrea.com/diary/20040509_02.trackback


SPAM ロボットを排除するため文字判読テストをお願いしています。画像に書いてある2つの単語を入力してください。単語の間には半角スペースを入れます。