writeback

2004/05/14 Fri 02:41

writeback プラグインに path_info 対策を施してみたら、ちゃんと動いている模様。あとは trackback の文字化け対策をしたほうがよさそうだ、と思ったところで、まだこのサイトをどの文字コードで運用するか決めてないことに気づいた。ほかのプラグインも含めて content-type のフレーバーを統一する必要があるので、そろそろ決定しなくては。今回は UTF-8 で行ってみようかな。

Posted at 02:41 | Diary | 0 writebacks | edit
Tagged as: , ,

writebacks

trackback URI

http://cu39.s57.xrea.com/diary/20040514_01.trackback


SPAM ロボットを排除するため文字判読テストをお願いしています。画像に書いてある2つの単語を入力してください。単語の間には半角スペースを入れます。