構成

2004/05/24 Mon 13:38

ページのボックス構造を明確にするために、全ボックスのmarginとpaddingを0にしてborderを1px solid #000にしたままcssとflavourをいじくっていると、期せずしてモンドリアンのコンポジション風な画面になってしまうわけですが、このままどこかの背景色を赤・黄・青にしちゃって、当面お茶を濁しておくというテもあるなぁと思い始めたり。でもそうするとそのまま定着してしまったりする怠惰な自分のこともわかってるんだけど……でも今のままってのもなぁ。

Posted at 13:38 | Diary | 2 writebacks | edit
Tagged as:

writebacks

名無しさん (n/a)
見栄え

構造の明確化はいいんだけど、30代のオサーンの目にはちょいとキツイかなあ。破線にするとか、ソリッドな線ならグレーに変えてみるとか。

cu39 (n/a)
いただきました

20代後半の半オサーンとしてもキツイとは感じていたので、グレー化の妙案をいただきました。デザインのためのアタリみたいなもので、いつまでもこのままにしておくつもりはないんですが、しばらくよろしくです。

trackback URI

http://cu39.s57.xrea.com/diary/20040524_mondrian.trackback


SPAM ロボットを排除するため文字判読テストをお願いしています。画像に書いてある2つの単語を入力してください。単語の間には半角スペースを入れます。