からのす

2004/06/16 Wed 02:56

燕の巣ができそうだったという話の続きですが、結論から言うと、産卵には至らなかったようです。位置が車庫の天井だっただけでなく、付近にも住宅が複数建っているおかげで、(燕からすれば)日中から深夜まで警戒を怠ることができずに神経をすり減らしているのが伝わってきてました。巣そのものはあるんですが、最近は親鳥の姿をまったく見かけない状態。残念だけど、親鳥の場所選びも悪かったということで。まだ若くて経験の浅いペアだったんでしょうか。

Posted at 02:56 | Diary | 0 writebacks | edit
Tagged as:

writebacks

trackback URI

http://cu39.s57.xrea.com/diary/20040616_swallow.trackback


SPAM ロボットを排除するため文字判読テストをお願いしています。画像に書いてある2つの単語を入力してください。単語の間には半角スペースを入れます。