朝イチ日記

2004/09/13 Mon 09:26

初心者鯖で朝イチ CS したら、de_dust2 で K:D = 21:8 の自己ベストスコアをマークしたので朝から気分がいい。よーしパパ更新しちゃうぞー。安いパパだな。

昨日、我が家の前で一匹のトカゲかヤモリかイモリかそういった類の動物がひからびたような様子で死んでいたのを脇の土の上へ動かしておいたのだが、今朝それを確認してみたらきれいに白骨化していた。休日も待ったなしで働く蟻さんたちの仕業であった。あたりまえの話だけど、蟻さんたちが動物の肉を食らっているのを目の当たりにしてちょっと恐ろしくなった。もしヤモリだったら、今まで家を守っていてくれたのかもしれない。ともあれおつかれさまでした。

Posted at 09:26 | Diary | 0 writebacks | edit
Tagged as:

writebacks

trackback URI

http://cu39.s57.xrea.com/diary/20040913_misc.trackback


SPAM ロボットを排除するため文字判読テストをお願いしています。画像に書いてある2つの単語を入力してください。単語の間には半角スペースを入れます。