クリ(スタルケイ)

2004/10/31 Sun 02:08

あまりにJ-WAVEの受信状態が良くないので、最近はたまにFM横浜(元ハマラジ)にしたりもしてるわけですが、今日もまたそんな日だったわけです。チューニングしてみたらクリスタル・ケイさんがしゃべっていたので「よしよし、イングリッシュジャパニーズでも聴いてみるか」と思っていたんですが、クリスタル・ケイさんはそんな小さいアーティストじゃなかった。

彼女、一人称が「クリ」なんですよ。まぁ自分の名前の頭文字2字を一人称として使う女子はそれほど珍しいものでもありませんが、高校を卒業したばかりであるクリスタル・ケイさんもまたその例外ではなかったというわけです。ただし、彼女の名前が「クリスタル」であることを除いては。

今日はじめて聴いたこの番組は「濱♥LOVE」というレギュラー番組だといま知ったんですが、「この曲はクリの最近のお気に入りなんだよねー」とか「クリのファッションについての質問も送ってくださいね!」みたいなトークが延々と続くわけで、シュールすぎて僕はどうすることもできませんでした。スタッフは何も言わ(言え)ないんでしょうか。次の番組のパーソナリティ(男性)も何事もなかったかのように「クリちゃん、おつかれさまでしたー!」なんてねぎらってるし。クリちゃん、恐るべし。

いや、歌はいいと思いますよ。フォローになってないとは思いつつ。

Posted at 02:08 | Diary | 1 writebacks | edit
Tagged as: ,

writebacks

think of U (n/a)
Youre my fate

Magic in your eyesー♪
っていうことでー。

くりちゃんのナンバーで
涙モノをご紹介しておきます。
紹介させてください。
紹介させてくれないと困る。

almost seventeen に入ってる7曲目!
これ、佐藤竹善さんとのコラボ!!
You're my fate というなんともおしゃれで
せつない・・せつない・・せつない一曲
(いや、歌詞の内容はしあわせなのよ!)
一聴しただけで、イントロだけで
あ゛ーちくぜーんさーんって分かりマス

“指にある同じリングは偶然じゃないね”

って、きゃー そんなことあるわけないじゃーん
いやーん すてきぐーぜんすぎるじゃ〜んっ
(T▽T)(T▽T)(T▽T)



【追記】しかしどうして 16 歳でこの内容が歌えるんだろう
こんなふうに。せつなく

trackback URI

http://cu39.s57.xrea.com/diary/20041031_ckey.trackback


SPAM ロボットを排除するため文字判読テストをお願いしています。画像に書いてある2つの単語を入力してください。単語の間には半角スペースを入れます。