1週間の休み

2004/11/16 Tue 23:55

祝祭のための休みが一週間与えられるので、祝祭には参加せず自らが義務とするところに、あるいは欲望のために、怠惰のために、享楽のために、本分のために費やしていきたい。

  • 恋の門』を観る。
  • 青い車』はどうしようかなぁ、もうどんな話だったか忘れてるけど気になる。
  • 雲のむこう、約束の場所』は待たされ焦らされ続けただけに、カタルシスを得なくては。
  • ハウルの動く城』はどうすっかな、落ち着いてからでもいいかも。
  • でも後に歴史を振り返ったとき、今日STEAMの『HALF-LIFE2』がアンロックされちゃったのが実は一番重要な事件となっているかも、いやかなりヤヴァイ。

てなかんじで行ってみたい! "GO! GO! GO!" "Roger that!"

と意気込んでやってみたのだが、外で食ったパスタのオリーブオイルで胸やけしてるところにやたらリアルな描写で重苦しい空気を醸し出すゲームをやったせいか、腹が気持ち悪くなってきたので中断。いきなりラッシュかけようとしても身体がついてこないらしい。これが年齢ですか?

Posted at 23:55 | Diary | 2 writebacks | edit
Tagged as:

writebacks

ymsk (n/a)
それが

老いというものです:-)

cu39 (n/a)
2ch読んでみたら

今まで酔ったことない人がHALF-LIFE2で初酔いしたという同例の報告がけっこうありました。歳じゃないかも! どうもfield of viewがデフォルトで75度に設定されているのが原因らしい、という説が。

trackback URI

http://cu39.s57.xrea.com/diary/20041116_duty.trackback


SPAM ロボットを排除するため文字判読テストをお願いしています。画像に書いてある2つの単語を入力してください。単語の間には半角スペースを入れます。