オタっ娘

2004/11/24 Wed 20:43

ぶっちゃけ! ナインティナイン」をぼーっと見ていたら、加藤夏希さんが「スレイヤーズ」とか「林原めぐみ」とか言ってるんですよ。「ほほぅ」と思ってさっそく検索したら、まぁ予想通りなんだけどあっという間に出てきて。

あぁーこの写真ね、いたいた、いましたよこういうコス(ry 実際に出会ったことのある人ならお解りいただけるかもしれませんが、この髪の乱れ具合といい目の虚ろさといい、独特の雰囲気をかもし出していますね。かわいいことはかわいいんだけど、コミュニケーションとれる気がどうもしないかんじ。現在もバラエティではそういうキャラとして扱われてるようですが、当時はさらに際立ってるように見えます。

場合によっては西村知美や緒方(中條)かな子&花島優子、最近では中川翔子らの横綱ぶりに並ぶものがあるかも……今後の展開に注目していきたい。とりあえずmixiのコミュには入ってみた。

追記:加藤と中川は1985年生まれという点が共通してるんだけど、この世代には何かあるのか? まぁ2人だけでは何も言えないことはわかりつつ。

Posted at 20:43 | Diary | 0 writebacks | edit
Tagged as: , , ,

writebacks

trackback URI

http://cu39.s57.xrea.com/diary/20041124_otakko.trackback


SPAM ロボットを排除するため文字判読テストをお願いしています。画像に書いてある2つの単語を入力してください。単語の間には半角スペースを入れます。