残念

2004/12/22 Wed 00:09

先週末、近所に最近オープンした、アウトレットモールと見せかけて単なるデカいホームセンター+ファミレスetcみたいな施設に行ってみた。中に本屋もあるというので不安と期待が 7:3 くらいで入り交じった気分で行ってみると、某店舗数日本一のアレだった。面積は中規模で、哲学の棚はあるが詩歌の棚はない程度の内容。

万が一クッツェーがあったらほしいなと儚い期待を抱きつつ、上半分がハリー・ポッターとダレン・シャンで埋まっている海外文学の棚を見ていたら、一番下の段にリリー・フランキー『ボロボロになった人へ』(幻冬舎)が入っていた。店内の別の位置にはサブカル棚もハードカバー文芸棚もきちんと用意されているのに、ここ。

「これはあるあるネタとしても微妙な出来事だな」と思ったので、こっそり日記で更新しておこうと思った。

Posted at 00:09 | Diary | 0 writebacks | edit
Tagged as:

writebacks

trackback URI

http://cu39.s57.xrea.com/diary/20041222_franky.trackback


SPAM ロボットを排除するため文字判読テストをお願いしています。画像に書いてある2つの単語を入力してください。単語の間には半角スペースを入れます。