やっぱ萌えドラマだろこれは

2005/01/20 Thu 22:46

今日の萌えシーンは、集中豪雨に遭って車がスタックしてしまったところを拓郎(二宮和也)に助けられた梓(長澤まさみ)が、拓郎の部屋で風呂を借りることになったあとに訪れた。

「出るから、どっか遠くに行ってて」

あれだ、長澤の微妙な大根っぷりをどう扱うか思案した倉本は、「こりゃもう萌えキャラで行くしかないぞ」と思ったに違いない。違いないよ。

ちなみに今日のもう一つの萌えポイントは、冒頭の1シーンだけ登場した暴走族時代の拓郎=族コスの二宮くんでした。あらゆる層への配慮が行き届いていますね。

Posted at 22:46 | Diary | 0 writebacks | edit
Tagged as: ,

writebacks

trackback URI

http://cu39.s57.xrea.com/diary/20050120_tendertime.trackback


SPAM ロボットを排除するため文字判読テストをお願いしています。画像に書いてある2つの単語を入力してください。単語の間には半角スペースを入れます。