CSS変更

2005/01/25 Tue 04:41

やはりすべての枠の線を表示したままというのも見苦しいので、とりあえず少しだけまともな方向にしてみました。IE 6.xだと一部表示が想定通りにいかないところがありますが、まぁ間に合わせなのでOK。Firefoxその他では想定通り見えているようです。日付のh2ボックスはその背後にあるtdの背景色が透過されるべきなんですが、divボックスの終了タグがIEには見えてないらしい。

今回のCSS変更は、忙しいときに部屋の整理をしたくなるという人の性の結果なので、現状はこれ以上いじれそうもないんですが、徐々にきちんと構築していきたいと思います。幸い10ヶ月使ってもあまりディスク容量も食ってないようだし、クォータに達するまでにはなんとか……っていうか画像を上げずにちまちま使っていればかなり長持ちするはずなんだけど。

そういえば、はてなアカウントの決断もしなければいけないんだった……あまりちゃんと考えてませんが、特にダイアリーではなくアンテナを使い続けたいので、ひとまず個人情報を登録しちゃおうかと思っていたりします。

Posted at 04:41 | Diary | 0 writebacks | edit
Tagged as: , ,

writebacks

trackback URI

http://cu39.s57.xrea.com/diary/20050125_css.trackback


SPAM ロボットを排除するため文字判読テストをお願いしています。画像に書いてある2つの単語を入力してください。単語の間には半角スペースを入れます。