日記

2005/02/24 Thu 19:20

2/18 00:00~2/19 00:00のログを見てみたら、以下のような数字が。

ページリクエスト成功件数: 14,163
異なるサービスホスト数: 6,844

うーん、もう2度となさそうだなぁ。自己満足的に掲載しておくことにしよう。

エニグマ外れたキャストパズル『エニグマ』は無事に外れました。買ってから3日くらいかかった気がします。一つ目は自分で何やってるんだかわからないまま取れて、二つ目はかなり戦略的に外しました。「スルリと抜ける」というよりは、若干抵抗感があった気もします。外れるまでにかかった時間は『チェイン』と同じくらいで、やはり最高ランクに相応しい相手でした。とりあえず難度6コンプリート。

今日は1.62のまま使い続けていたSleipnirを1.66にアップデート。Geckoエンジン切り替えができるということをアップデート後に知り、さっそくMozilla ActiveX Control 1.7.1をインストールしてテスト。おおー、すげーいい。これだよ! これを待ってた! 早く正式対応が待たれるところ。PC盗難からの復活は涙を誘うほどですよ。素晴らしい。

Posted at 19:20 | Diary | 0 writebacks | edit
Tagged as: ,

writebacks

trackback URI

http://cu39.s57.xrea.com/diary/20050224_misc.trackback


SPAM ロボットを排除するため文字判読テストをお願いしています。画像に書いてある2つの単語を入力してください。単語の間には半角スペースを入れます。