Mac miniついに到着

2005/03/23 Wed 21:35

昨日、Apple Storeからまたメールが来てました。

本日以降、1-2営業日以内にお届けにあがる予定となっております。なお、納品日は交通
事情離島部および一部地域、その他天候によって変更される場合があることをご了承くだ
さい。
この度はApple Storeをご利用いただき、ありがとうございました。またのご利用をお待
ちしております。

今度こそキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

このメールのタイムスタンプは12:30ごろだったので、じゃあ到着は明日かな? と思っていたら、19:00頃にブツも到着。早い! 出荷の遅れを配送でフォローしたというかんじでしょうか? なにはともあれうれしい。

しかし、到着してから設置する場所がないことに気づき、未だ開封できず。Mac miniなのに場所がないなんて誇張くささが漂うかもしれませんが、冗談抜きのガチでスペースがないorz ちょっと考えます。

Posted at 21:35 | Diary | 2 writebacks | edit
Tagged as: ,

writebacks

ymsk (n/a)

ヘルメットに設置して、使用時はヘルメット装着すれば、サイバーな気持ちになれます。ヘルメット置き場に困りますが、座るとき以外は使用の機会がないイスのうえにすればOKです。

cu39 (n/a)

10時間かけて部屋を整理してみましたが、まだまだスペースができません……頭頂部が平らに加工されたヘルメットがあれば考慮したいところ。

trackback URI

http://cu39.s57.xrea.com/diary/20050323_macmini.trackback


SPAM ロボットを排除するため文字判読テストをお願いしています。画像に書いてある2つの単語を入力してください。単語の間には半角スペースを入れます。