報告系

2005/07/19 Tue 01:14

3連休はおもいっきり休憩。といっても普段からまったくコトは進んでないわけだが、この3連休は休むつもりで休むことに決めてしまった。というわけで、読んだもの。

  1. 絡まれてた女の子を勇気を出して助けた? @いろいろ
  2. ぼくとオタとお姫様の物語 @モテない男性
  3. ネットウォッチ@2chネカマ作戦記 @ヲチ
  4. 暇だから姉妹と語ってみる @VIP
  5. 妹「お兄ちゃんに言わなきゃいけないことがあるの。」 @VIP

読もうと思ってるもの。

やっぱVIP系がクオリティ高いかも。

Posted at 01:14 | Diary | 0 writebacks | edit
Tagged as:

writebacks

trackback URI

http://cu39.s57.xrea.com/diary/20050718_saboter.trackback


SPAM ロボットを排除するため文字判読テストをお願いしています。画像に書いてある2つの単語を入力してください。単語の間には半角スペースを入れます。