江川達也が「はなまるカフェ」に

2006/02/20 Mon 09:30

朝から「はなまるマーケット」に江川達也が登場、お決まりの豪邸自慢はそもそもウザいし正直見飽きてもいるんだけど、アシスタントがいないというのは本気で驚いた。これ、一般にもすでに知られてたことなのかな。「週刊連載を持ってる作家では他にいないと思います」と言ってたけど、そりゃそうだ。江川達也の作品にはあまり食指を延ばす気になったことがないんだけど、とりあえずアシスタントなしで週刊をこなしてるのは偉い。冨樫義博が「追いつめられると1人ですべて書きたくなる」とどこかで言ってたけど、彼の場合はあのとおりだしなあ。江川恐るべし。

江川は自分が監督した映画版『東京大学物語』のプロモーションのために出演してたんだけど、これソフト・オン・デマンドが製作なのね。江川が「本当に原作通りですよ」って言ってたんだけど、要するにそれはアレなそれを期待していいということですか。水野遥役の子は「NHKハングル講座」にも出てたって書いてあるけどいいんですか。

  • / ()
  • 発送可能時間:
Posted at 09:30 | Diary | 0 writebacks | edit
Tagged as:

writebacks

trackback URI

http://cu39.s57.xrea.com/diary/20060220_egawa.trackback


SPAM ロボットを排除するため文字判読テストをお願いしています。画像に書いてある2つの単語を入力してください。単語の間には半角スペースを入れます。