Page 1 / 35 1 2 3 4 5 6 7 8 9 > >>|

「スーパー競馬」のキャスターが梅津弥英子(マッチョ好き)から若槻千夏(鬼ヅキ)へ

2005/03/27 Sun 16:40

スーパー競馬」を見ていたら、番組の最後で、次週からキャスター2人が入れ替わることを発表していた。梅津弥英子アナ(マッチョ好き)の(できちゃった)結婚がここにも影響してるんだろう(いいともはいつまでやるのかな)。

で、次週からのキャスター(のうちの1人)は「うまッチ」にもレギュラー出演している若槻千夏。サンスポの記事とかで事前に知っていた人も多かったんだろうけど、僕はこのときまでまったく知らなくて、かなり驚いた。ただでさえあびる優の醜聞で蓮っ葉ギャルキャラ需要を独占していたところに、梅津アナの突然の結婚がらみで競馬番組のメインまでも転がり込んでくるとは……ツキの流れが尋常じゃない。

関連:「スーパー競馬」新キャスターに若槻千夏「調教します」 (サンスポ)

Permanent Link | Writebacks (0) | News | edit
Tagged as:

中川翔子さん、のび太オーディションに参加していた

2005/03/13 Sun 23:14

あり (しょこたん☆ぶろぐ 2005年03月13日)

ドラえもん、ジャイアンが14歳ってまじすごい!本当に超沢山の人がうけたはずだよ、だって翔子ですらのびたとか受けたしまわりも結構いた!ドラえもん激変するのかなぁ?絶対みなきゃ!! 〓しょうこ〓

うけたのかよ。さすがです。ちなみに「超沢山の人」は590人だそうですよ。

ドラえもん:新しい声優決まる 206歳若返り (MSN毎日)

顔ぶれに関しては語り尽くされてるようなので割愛。一人も知りませんでした。

Permanent Link | Writebacks (0) | News | edit
Tagged as: , ,

『英語でしゃべらナイト』にケミカルブラザーズ出演

2005/03/13 Sun 21:22

英語でしゃべらナイト Next Program (NHK)
via envol! VJ: いろいろ 3.12.2005

3/14 23:15からの『英語でしゃべらナイト』にケミカル・ブラザーズ日本語公式)が出るそうで……『フランス語会話』ではパトリス・ルロワによるエンキ・ビラルへのインタビューも放送したことがあるNHK、「クラブ好き」も含めてスタッフのマニア度はかなり高いと思われます。あなどれん。

  • / ()
  • 発送可能時間:
Permanent Link | Writebacks (0) | News | edit
Tagged as: ,

あびる優が自らの「集団強盗」歴を「トゥルー」とコールしたことの影響

2005/02/19 Sat 02:19

前の記事を検索してくる人が多くて、今日はとんでもないビジター数になってます。一応ガイド程度ということで、いくつか。探偵ファイルが報じている、制作側からの「時効ではない」というコメントとホリプロ側からの「すでに時効」というコメントとの食い違いも気になるところ。でも小学生ってねぇ。

【芸スポ本スレ】あびる優強盗団,店潰す★69箱【ダンボール入荷しました】 (芸スポ速報@2ch)
あびる優集団窃盗-まとめWiki
あびる優集団窃盗-まとめサイト
あびる優が強盗自白 ←削除?
あびる優が集団強盗!店は倒産? (探偵ファイル 2/16)
あびる優が集団強盗!店は倒産?パート2 (探偵ファイル 2/17)
あびる優集団強盗!逮捕されるの?パート3 (探偵ファイル 2/18)

以下、マスコミ。17日21時頃、日テレから謝罪コメントが出たみたいですが、その後スポーツ紙だけでなく四大新聞まで制覇してます。今日は「あびる優」という検索キーワードのリファラが減ってるんですが、マスコミが「女性タレント」表記で報道してるのを見てGoogleで検索、という流れができているようです。

窃盗行為をクイズの題材、日テレ暴走 (日刊スポーツ 2/17 21:02)
深夜番組で窃盗行為をクイズ題材に 日本テレ、「不適切」と謝罪 (産経 2/17 21:26)
日テレ:女性タレントの窃盗 クイズの題材で謝罪 (毎日 2/17 22:50)
日テレ深夜番組、女性タレントの万引きをクイズ題材に (読売 2/17 22:54)
番組で「窃盗」告白は不適切 日テレが謝罪、調査始める (朝日 2/17 22:59)
窃盗告白タレントの出演番組、放送中止=読売テレビ (時事通信 2/18 19:31) Yahoo! ニュースの同記事
窃盗行為をクイズの題材に…日テレ謝罪し調査へ (サンスポ 2/18)
集団強盗を告白した18歳女性タレントって? (夕刊フジ ZAKZAK 2/18) Yahoo! ニュースの同記事
「集団強盗で店つぶした」告白に苦情殺到 (スポニチ 2/18)
日テレでアホな「告白」をしたタレントって誰だ!? (ゲンダイ 2/18)

追記(2/21 16:50):あびる→ISSA→DA PUMPつながりということで、一応。

東京・港区で人気グループ「DA PUMP」の宮良 忍容疑者が飲酒運転で衝突事故を起こす (Yahoo! ニュース FNN)
速報!ダ・パンプの「シノブ」が飲酒運転で逮捕 (芸スポ速報+@2ch)

Permanent Link | Writebacks (0) | News | edit
Tagged as: ,

電気グルーヴがニュース23に……

2005/02/19 Sat 00:27

筑紫の隣に卓球と瀧が……いやもうこれはなんつうか、時代は進んだなぁ。黒のお揃いのスーツで。とにかく驚いたのでそれだけ……。筑紫哲也がものすごくカラみづらそう。うわ、そのまま番組が終わった。何なの? 『ローレライ』のキャンペーン?

News23【電気グループ専用】 (番組ch(TBS)@2ch)

Permanent Link | Writebacks (0) | News | edit
Tagged as: , ,

Page 1 / 35 1 2 3 4 5 6 7 8 9 > >>|