アボはわかるけどハットって何?

2004/05/20 Thu 17:02

アボ・ハットくんに血液型度をチェックしてもらいました。結果は以下の通り。

結果
あなたが
A型である確率 40%
B型である確率 60%
AB型である確率 80%
O型である確率 60%

僕はB型、両親はB型とO型で、BB/BO/OOしかありえないんですが、ABが一番強いと出ました。

逆接で結ばれた複文形式の設問が多く、主節か従属節のどちらか一方だけにあてはまらない場合と、両方があてはまらない場合のどちらもNOで答えてたんですが、この二つを同じ結果と見なしてしまうのはどうかなと思ったり。

診断後に判断基準を提示してくれるのが珍しくて面白い。でも、ある種の傾向をどの血液型に結びつけるかというのは諸説ある話なので、結局のところよくわからないまま胡散臭さを感じ続けるという結果に。まぁ話のネタにでもするといいですよ。するがいいさ。

Posted at 17:02 | Web | 0 writebacks | edit
Tagged as:

writebacks

trackback URI

http://cu39.s57.xrea.com/web/20040520_abocheck.trackback


SPAM ロボットを排除するため文字判読テストをお願いしています。画像に書いてある2つの単語を入力してください。単語の間には半角スペースを入れます。