blosxomなサイトのキャプチャ集

2005/01/11 Tue 01:55

"Powered by blosxom."なサイトのサムネイルたち (yukiakari annex)

tDiaryからblosxomに移行して以来、リファラには鈍感になっていたわけですが、ひさびさにXREAの管理画面からアクセスログを開いてリファラをチェックしていたら面白いURLが記録されていました。発見してもらえてたことはすごくうれしいけど、デザインの手抜きコントラストがひどいので恥ずかしいかんじ。

しかし、ブロッサマーもみんなデザインを考えてますねー。多様化してて面白い。しかも、シンプルできれいなデザインを志向する傾向があるような。"the zen of blogging"というblosxomの標語と一致してるかんじで、もともとそういう傾向のひとであったり、そういう意識を持ってデザインしていたりするのかもしれません。とりあえず、見ててもあまり目が疲れないサイトが多い。

ここの体裁を整えるモチベーションを得るためにも、他のブロッサマーを少し意識していきたい。

Posted at 01:55 | Web | 0 writebacks | edit
Tagged as: ,

writebacks

trackback URI

http://cu39.s57.xrea.com/web/20050111_blosxomers.trackback


SPAM ロボットを排除するため文字判読テストをお願いしています。画像に書いてある2つの単語を入力してください。単語の間には半角スペースを入れます。